サンチアゴより、2日目

南米最後の夜。
ディナーは、ちょっとしたアクシデントで、10分でニワトリ4分の1を食べるはめにおちいる。

さて、今日は世界遺産のバルパライソの街に行ってきた。
遠くから見るとカラフルな町並みだが、近くに行くと落書きだらけでとても汚い・・・

おまけに標高4000mの乾いた空気になれた体には、霧雨降る街の重苦しい湿気は耐えがたい。

バルパライソの町並み

バルパライソの町並み

2件のフィードバック

  1. murasaki より:

    和歌山の紫です。小仙丈の事おききしていたので、久しぶりに見せて戴いてびっくり、色々と大変ですね。リフレッシュして、又頑張ってくださいね。
    たけさんからは何も聞いていなかったのでほんと驚きました。小仙丈沢の記録、簡単ですが、見てくださいね。奥二俣から左にいったのでと、雷で、2時間ほどロスしました。
    お気をつけて楽しんできてください。

    • 惰性人 より:

      私が退職することはまだ秘密で、会社の人もほとんど知らないので黙っていてくださいね。
      (いまさら…)
      帰国したのでまた山登り復帰です。

murasaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です