サルタより

イグアスからまるまる1日かけてサルタにやって来た。
サルタはチリとの国境にほどちかいアルゼンチン最北部の、人口100万の大都市だ。

ここまで比較的順調にやって来たが、やっぱりそう簡単には進まない。
月曜日にはチリのサンペドロ・アタカマに行きたいので、アンデス越えのバスに乗っていくつもりだったが、季節外れの大雪で道路は閉鎖。

ここはアルゼンチンの最果て。。。行き詰まった。

飛行機を乗り継いでサンチアゴに戻るか・・・
それはそれで、カードの限度額が足りるか・・・

20132013サルタ

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です