A Happy New Year! 年賀状をお送りします

A Happy New Year!

今年はすばらしい年でありますように。

年賀状をお送りします。

今年も前向きに復興支援、登山と頑張るぞ!

今年は貯金を崩してでも海外旅行に行くぞ~!まずは謝謝台湾かな。

そうだ、まずは寄付控除の還付申告をして税金を返してもらおう!

120101年賀状

2件のフィードバック

  1. 頭も手足も、心もちゃんと動かして日々を送れたら良いですね。
    良い年にしましょう!
    台湾、是非いらしてください。
    山も勿論良いですが、彼の地の人々との交流は最高です。
    今年は先ず3月か4月に行く予定です。

  2. 惰性人 より:

    メイウェンティさん、明けましておめでとうございます。
    良い年にしましょう!
    あまり時間が取れないのですが、なんとか3月には2、3泊くらいで、台湾に行こうと思っています。
    とりあえず、おいしいものを食べて、温泉に入って、ついでに中国語の実地訓練してきます。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です