帰宅、そして編集後記~チリの旅(30)

11/29 成田空港~帰宅

前回の続き)

(自分にとって)とても豪華なブッフェで朝食を頂く。一日帰りが遅れたが、別にこれから出勤するわけではないので、まあまあいい経験だったかも。

171129 ホテルから成田空港へ

7時半のバスで空港に戻る。やっと家に帰れる。
同じバスには中国人がたくさん乗っていた。どうやら、昨日の遅れた飛行機は、中国の航空会社とのコードシェア便で、ダラス発、成田経由、北京行、という設定だったらしい。彼らは、これからまた飛行機に乗って、一日遅れで北京に向かうのだ。お疲れさま。

―――――

さて、2017年の11月11日から29日までの、チリ・イースター島、パイネ、フィヨルドクルーズの旅の記録をこれで終える。
帰宅してからすぐに写真の整理とブログの執筆にとりかかったが、12月1日からの新しい仕事が土日もない激務で、1400枚にも及ぶ写真に目を通す時間もななかなか取れなかった。
しかし、旅は記録に残しておかないと、徐々に忘れて、記憶からぼんやりとした思い出へと変わってしまう。

時間はかかったが、やっと記録を整理することができた。一息ついた気持ちだ。
とはいえ、この旅の後撮った写真が、整理されないままHDに保存されている。
やるべきことはまだある…

(チリの旅 完)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です