暫定公開

不本意ながらWordPressのテーマを変更した。
以前のブログは、既存のテーマをめちゃめちゃカスタマイズしてアップデートせずに使っていた。
しかし、間違えて3年ぶりにアップデートしてしまった。レイアウトは見るも無残な姿に。
3年の月日は恐ろしい。

そこで、急遽、テーマを”Hueman“に変更した。
いまいちしっくりこないので、カスタマイズしようとしたところ、cssもPHPもすっかり忘れている。
3年の月日は恐ろしい。

ということで、もとのテーマほとんどそのまま使っている。暫定公開ということで。
たぶん、しばらくは、このブログを見るたびに微妙にレイアウトが違っているはずだ。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です