サルタより、3日目

昨日は世界遺産のウマワカ渓谷に行って来た。風雨に侵食された赤や黄色の岩山がどこまでも続く。
カラカラに乾いてサボテンしか生えない。朝夕は10度以下なのに日中は30度近い。

ところで肝心の国境の峠は昨日開いたことを確認。早々に越えたいがバスの時間が決まらない。

でも明日の朝には発てるだろう。

ウマワカ渓谷

2件のフィードバック

  1. さくじゅん より:

    久々に覗かせていただきました。
    地球の反対側の南米に行かれたんですね~。オーラ・アミーゴ!
    イグアスの滝は大迫力!よくテレビでみるので、いつか行ってみた~い。サルタの写真きれい!!ウマワカ渓谷は西部劇の景色みたい。
    そちら冬とのことなので、防寒着なんか買ったりして、体調に気をつけて楽しんでください。
    これからの大紀行も楽しみに待ってます。

    • 惰性人 より:

      さくじゅんさん、こんばんは、

      ん、日本は真っ昼間かな。
      こちらは朝は0度、昼は30度とわけのわからぬ状況です。
      撮った写真は1000枚を越え、帰国後の整理が恐いですが、帰ったら楽しい旅の思い出をたぐりよせ、旅行記を書きます。
      お楽しみに。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です