ブログ引っ越しました。

このたびブログを引っ越しました。今後ともよろしくお願いします。

以前使っていたブログが容量1Gの上限があり、かなり手狭になったためサーバーを借りて自分で立ち上げようと思い立ちました。

思い立ったものの…なんせ初めてなもので、サーバーのセッティングに1ヵ月、ブログ環境、WordPressの設定に1ヵ月、今までのブログからの記事の移行と整合性の確認に1ヵ月…結局、ここまで来るのに3ヶ月もかかってしまった。

なんとか人様にお見せできるところまでできたので本日公開。でも、フォントがくちゃくちゃだったり、まだまだ課題は山積みで徐々に直していくつもりです。

見苦しいところがあればコメント頂ければ幸いです。

2件のフィードバック

  1. 碧苺 より:

    お引越しおめでとうございますーーヾ(o´∀`o)ノ 
    そしてそして、お疲れさまです!
    容量オーバーになりそうなくらい、たくさんの旅の記録があるんですねーすごいです
    また楽しみにしていますー
    ヾ(*・ω・*)o <次の山はどこかなぁ?♪ ポチりん♪

    • 惰性人 より:

      引越し早々のコメントありがとうございます。
      軽い気持ちではじめた引越しですが、かなり重たい作業でした。

      以前のブログでは写真だけで900MBほど容量を使っていて、もう更新ができない状態でした。
      これで心置きなく更新して行くので、応援お願いしま~す!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です