なにはともあれ楽しんできます~ベトナムの旅(0)

明日からベトナム旅行。

「ボーナスもらえん」とか「リストラされそうだ」とか言ってる割には遊んでんじゃ~ん、と思う人もいるかも知れない。そのとおり、遊んでいます…。しかし、今回は半年前にマイレージでゲットした航空券だし、ベトナムは衣食住が安いので、あまりお金はかからずに済みそう。でもやっぱり会社の状況が状況なだけに、休暇も(やや)控えめにとらざる得ず、忙しいとんぼ返りの旅になりそうだ。

旅行用の貯金もグリーンランドで使い果たした。もしかしたらもうしばらくは海外には行けないかもしれない…ブログのネタが…。なんて余計なことは心配せず、なにはともあれ楽しんできます。

1週間後にまたここでお目にかかりましょう!

本編に続く)

2件のフィードバック

  1. 桃苺 より:

    おー、ベトナムですか◎
    いってらっしやいまし~お土産話が楽しみです(^∇^)
    ちょっとはあったかいかな?
    食べ物も楽しみです♪

  2. 惰性人 より:

    ただいま帰りました。
    昨日は灼熱の暑さでした。
    ぼちぼちブログに書いていきます。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です